修繕工事・原状回復・24時間緊急水道サービス > 清掃

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

清掃

日常清掃

弊社では、定期的な清掃や単発的な清掃も承っております。

清掃の種類としては
・日常清掃 (掃き掃除・床 モップ掛け・玄関扉、パイプスペース扉、集合ポストなどの拭き掃除・ゴミ置場片付け)

・定期清掃 (・床 ポリッシャー洗浄ワックスがけ・玄関扉、パイプスペース扉、集合ポストなどの拭き掃除、ゴミ置場清掃)

・単発清掃 (・床 ポリッシャー洗浄ワックスがけ・玄関扉、パイプスペース扉、集合ポストなどの拭き掃除、ゴミ置場清掃と必要に応じた部分の清掃)

とあります。

簡単に言うと
・日常清掃は、週一回か二週に一回こまめに簡易的な清掃をする。
利点=現場に伺う回数が増えるから、劣化状況などの発見が早い!

・定期清掃は、三ヶ月や半年に一度などたまに行う、しっかりとした清掃です。 かといっても日常清掃がしっかりしていないということではなく、定期清掃を三ヶ月や半年に一度行いそのきれいになった状態を日常清掃で保っていくということです。
定期清掃は、床にポリッシャーという機械で洗浄を行います。 状況に応じてワックスなどをし床のツヤを蘇らせます。

・単発清掃は、外壁の高圧洗浄やあまり汚れない室内廊下の建物で汚れたら清掃をするということで、定期的には決められていいなく、大変幅広い意味ですね。
単発清掃の中にはハウスクリーニング・部分洗浄(キッチン、お風呂、トイレなど)が含まれます。

弊社では、自社のスタッフにて施工を行っているので、迅速かつ丁寧な清掃をお届けいたします。

ご検討の際は、ぜひお声をお掛け下さい!

東京水漏れサポートセンター

東京都練馬区春日町6-16-11 2階
TEL 03-3848-2877
FAX 03-6868-7085
Mail:info@to-men.com

スポンサーサイト

清掃

お寿司屋さんのグリストラップ清掃

深夜のお仕事です!

お店は油など流れ清掃が必要です。

施工前↓↓↓


グリストラップ↓↓↓


高圧洗浄↓↓↓

タグ: 清掃

清掃

お寿司屋さんのグリストラップ清掃

深夜のお仕事です!

お店は油など流れ清掃が必要です。

施工前↓↓↓


グリストラップ↓↓↓


高圧洗浄↓↓↓ 施工後↓↓↓ とてもキレイになりました^ ^ 飲食店などの店舗は、このように特殊な汚れが出るため、定期的な清掃をお勧めいたします。 ご質問、ご要望がございましたら、ご連絡下さい!!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。