修繕工事・原状回復・24時間緊急水道サービス > 日記

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日記

ガラス割れ

ガラスがヒビ割れたとのことです。
ご入居者様からの連絡で、朝起きたらガラスが割れていたとのことです。

メッシュの(網)の入ったガラスは日頃太陽に当りメッシュが伸び、気温が下がる夜は縮むという現象を繰り返しています。
その為、年数を重ねるとガラス部分に干渉し熱われという症状を起こす可能性があります。
しかし、メッシュが入っていることで飛散防止や泥棒の侵入の妨げにもなります。

この場合、保険の対応にてカバーできる場合もあるようです。
一度保険屋さんい確認をとってみてはいかがでしょう!!005.jpg


本日、連絡をいただいてから3時間後には交換完了!!
スポンサーサイト

日記

ご挨拶~暖かくなってきましたね^^

大変ご無沙汰になってしまいました。
最近は、沢山のお客様よりご愛顧いただいており、日々忙しくさせていただいております。
ありがとうございます。

さて、日本も梅雨入りを迎え、大変暑くジメジメした日をお過ごしかと思いますが、お身体を大事にしましょう!

この時期は雨による水漏れやなどもおこります。 一度漏れると自然に修復されることはなく、被害は広がっていくばかり!!
そんな被害がある場合は早い対応が、被害の拡大も金額をかかりません。
早めの対処を!!

さて、今日の東京はいい天気^^

水分補給はしっかりましょうね!

タグ: 東京 リフォーム 水廻り 原状回復

日記

ブログデザインリニューアル

ブログリニューアル致しました。

いろいろな方にご覧頂きたいので

皆様のブログやTwitter、SNSなどで宣伝・ご紹介のほどお願い致します。

今後ともよろしくお願いいたします!

日記

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします。

さて、東京水漏れセンターにはお問い合わせが相次いでいます。
キッチンや浴室のシャワー水栓からの水漏れが多くなっています。

東京都練馬区にて浴室シャワー水栓からの水漏れです。ポタポタとするのでとご依頼がありました。
物自体が年数が経っていてパッキン交換では改善が見られないので交換作業に。
その旨お客様にお話をしご納得をいただいてからの作業です。
早急な対応で助かったとお客様からお褒めのお言葉をいただきました。

タグ: 水道設備 設備工事 水漏れ 水廻り

日記

ニュース

昨日、テレビで放送された静岡市で起きた事件。

民家の二階の床が抜けて2人が死傷って…
しかも原因が水漏れらしい。
業者と確認をしていたら突然床が抜けたと。
まさか床が抜けるなんて思いもよらないですよね。
少しくらいの水漏れならとついつい後回しになってしまうけど、早めの対応が大事ですね。

お亡くなりになられた方のご冥福をお祈りいたします。

日記

事務所

今日は、事務所にて打合せです。


いつもミーティングをして何か良いサービスがないかを議題に、メーカーさんや問屋さんが来てくれて会議してます。
今日は新しい商材の打合せです!!

頑張りましょー(^O^)/

日記

産業廃棄物処理業 講習

おはようございます。

今日は産業廃棄物処理業の講習を受けてます。
ゴミは仕事をする上で必ずでてきますので、この免許は必要!!

ゴミの回収も行えるようになり、ますます、皆様のお役に立てるよう頑張っていきますので、応援してくださいね!!

さて、勉強頑張るぞー(^O^)/




タグ: 東京 講習 水道設備 原状回復

日記

清掃 リフォーム

おはようございます。

今日は空き部屋のクリーニングの完了とキッチン側板の張替えをしました(^O^)/




全体的には、クロスの貼替えとクリーニングです。





タグ: 原状回復 リフォーム 東京 水道設備

日記

階段 床補修

fc2blog_20141121192254a40.jpg


マンションの最上階で、雨水が伝って床材が剥がれてしまいました。
今回は一段だけの貼替えです。
次は水が入らないように廻りをコーキングし作業完了です。
fc2blog_201411211926526fd.jpg



タグ: 設備工事 水漏れ

日記

快適な生活を送るためには・・・

こんにちは^ ^


ドアノブの故障ということで、現場調査にやってまいりました!
fc2blog_20141120134731b6a.jpg

さてさて、これはもう交換ですね!!
改めて材料を持ってきて、施工しますね!!

せっかくお伺いしたついでに色々みると、あるわあるわ…
fc2blog_2014112013492631f.jpg

これ。 鏡が逆さまに着いてます^_^;


押入れの扉を開けると、カーテンレールに当たっちゃうので、ベニヤを張り付けたそうです。
今と当たってるから同じことですよね。
カーテンレールの取付位置を上にあげましょう!
fc2blog_201411201350313ef.jpg



給湯器の寿命は大体10年と言われています!!
こちらは97年製と年代物になってきてるので、そろそろ交換時期ですね!
fc2blog_20141120135238703.jpg


などなど、色々あるもんです。快適な生活を送っていただくために、細かいことから出来る限り何でも対応いたしますので、『東京水漏れサポートセンター』は些細なことからご連絡お待ちしております!!


タグ: 水道設備 設備工事 原状回復


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。