スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

水漏れ工事

トイレ

トイレのロータンクからの水漏れです。

便器のに水がずーっとチョロチョロ出ていて止まらなくなった。

ロータンクの内部金物が老朽により水をためておくパッキンがダメになったようです。
内部金物(ボールタップ・ゴムフロート)を交換して完了です。

タンク内の水がチョロチョロなって止まらなかったり、便器に水がずーっと流れているようでしたら、即ご連絡下さい!

施工前↓↓↓


施工中↓↓↓


施工後↓↓↓
スポンサーサイト

タグ: 水道設備 設備工事 水漏れ 東京 水廻り

設備工事

配管詰まりの状況(かなりひどいです)

今回は排水管の交換工事にてアップさせていただきます。
施工前↓↓↓


配管状況↓↓↓ 詰まりが酷くほとんど流れていなかった。


配管交換完了後↓↓↓

タグ: 設備工事 リフォーム 東京 原状回復 水廻り 高圧洗浄

水漏れ工事

浴室の爆裂からの水漏れ

賃貸マンションやアパートに多い浴室の爆裂。

はじめはボコボコと空気が入ってしまった様ですが、そのまま使い続けることにより、爆裂した場所が穴が空き、水が溜まっていき、下の階への水漏れが起こってしまうことがあります。
賃貸物件にご入居の方は管理会社さんに早急にお伝えし対応していただくことをオススメします。
オーナー様は早急に対応することにより、被害を最小限に抑えることが出来ます。

当社では、パネルを使用し補習を行います。

こちらは補習前
↓↓↓



こちらは補習後
↓↓↓

タグ: 水道設備 設備工事 水漏れ 東京 水廻り

水漏れ工事

洗面化粧台からの水漏れ

洗面の排水のフタからポタポタとずーっと漏れていたようで、気がつかなかったようです。
下の収納が腐っていて修復は難しそう…
一旦、水漏れを治して、方法を考えます!!

水漏れ工事

キッチン 水栓からの水漏れ

年度末ということで、引越しが多くなっていますね!
年が経つのも早いものです^ ^
今回は水栓の老朽化による水漏れでした。
この水栓は20年以上前のもので、パッキンとなるカートリッジがもう生産されていなく交換となりました。

取り外し

取付完了!!

タグ: 水漏れ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。