スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

清掃

お寿司屋さんのグリストラップ清掃

深夜のお仕事です!

お店は油など流れ清掃が必要です。

施工前↓↓↓


グリストラップ↓↓↓


高圧洗浄↓↓↓ 施工後↓↓↓ とてもキレイになりました^ ^ 飲食店などの店舗は、このように特殊な汚れが出るため、定期的な清掃をお勧めいたします。 ご質問、ご要望がございましたら、ご連絡下さい!!
スポンサーサイト

水漏れ工事

トイレ水漏れ

長年トイレを使用しているとタンク内の部品が劣化してきます。
水を流したあとも水がチョロチョロっと出続けたりと症状が出てきます。
急に水道代が高くなった場合もトイレとは限らず水廻りで水漏れが起きている場合もあります。

今回はトイレの内部部品の交換です。
ゴムの部分が劣化しているのが下記の写真でもわかるかと思います。
この様になってしまいますと本来のゴムの役割が出来ていないので水がきちんと止まらずチョロチョロと出てきてしまいます。
IMG_20150413_131642.jpg


IMG_20150413_130931.jpg

新しいものに変えることでチョロチョロと出ていた水がゴムの役割によってきっちんと止まるようになります。
IMG_20150413_131920.jpg

早めに対応することによって、少しの作業で済ませることができます。
少しだからとそのままにしておくと下の階にまで被害が出てしまったりと大がかりな工事になってしまうことがあります。
IMG_20150413_130737.jpg

気づいた時点でまずはご相談を。

タグ: 設備工事 水漏れ 東京 水廻り


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。