スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

防水工事

東京都江東区 防水工事

今日から屋上の防水工事がはじまりました。ちょうど梅雨に入るという事で屋根・屋上からの水漏れが心配されます。 今月内でシート防水を行い、安心快適な生活を送っていただけるよう、頑張ります!!
排水のを新しく追加するためダイヤモンドカッターにて穴あけ中


江東区の水漏れ、漏水工事も営業エリアでございますので完全対応しております!江東区にお住いの方はお気軽にご相談ください。

今日はここまで!! また、レビューしますので、お楽しみに^ ^
スポンサーサイト

清掃

お寿司屋さんのグリストラップ清掃

深夜のお仕事です!

お店は油など流れ清掃が必要です。

施工前↓↓↓


グリストラップ↓↓↓


高圧洗浄↓↓↓

タグ: 清掃

トイレ・洗面つまり

トイレ詰まり

新宿区のお客様

トイレが詰まっているとのことでかけつけました。
IMG_20150614_141702.jpg

まったく流れない・・・
写真は、お見せできないくらいだったので便器を外した状態からIMG_20150614_141707.jpg
ワイヤーなどは勢いが強いく便器が割れてしまうことがあるので、トイレの場合便器を外し確認することがあります。

今回の原因は↓↓↓ ポテチ?・綿棒のケースの蓋みたいなものが詰まっていました。
IMG_20150614_142105.jpg

解決!!
つまりの原因はさまざまです。
くれぐれも汚物・トイレットペーパー以外は捨てないでくださいね!

弊社では東京都新宿区の水漏れにももちろん対応していますのでお気軽にご依頼ください!

タグ: 水道設備 設備工事 水漏れ 東京 水廻り

日記

ご挨拶~暖かくなってきましたね^^

大変ご無沙汰になってしまいました。
最近は、沢山のお客様よりご愛顧いただいており、日々忙しくさせていただいております。
ありがとうございます。

さて、日本も梅雨入りを迎え、大変暑くジメジメした日をお過ごしかと思いますが、お身体を大事にしましょう!

この時期は雨による水漏れやなどもおこります。 一度漏れると自然に修復されることはなく、被害は広がっていくばかり!!
そんな被害がある場合は早い対応が、被害の拡大も金額をかかりません。
早めの対処を!!

さて、今日の東京はいい天気^^

水分補給はしっかりましょうね!

タグ: 東京 リフォーム 水廻り 原状回復


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。