修繕工事・原状回復・24時間緊急水道サービス > スポンサー広告 > ガラス割れ

修繕工事・原状回復・24時間緊急水道サービス > 日記 > ガラス割れ

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日記

ガラス割れ

ガラスがヒビ割れたとのことです。
ご入居者様からの連絡で、朝起きたらガラスが割れていたとのことです。

メッシュの(網)の入ったガラスは日頃太陽に当りメッシュが伸び、気温が下がる夜は縮むという現象を繰り返しています。
その為、年数を重ねるとガラス部分に干渉し熱われという症状を起こす可能性があります。
しかし、メッシュが入っていることで飛散防止や泥棒の侵入の妨げにもなります。

この場合、保険の対応にてカバーできる場合もあるようです。
一度保険屋さんい確認をとってみてはいかがでしょう!!005.jpg


本日、連絡をいただいてから3時間後には交換完了!!
関連記事

<<給湯器からの水漏れ修繕工事・原状回復・24時間緊急水道サービス明けましておめでとうございます。>>

<<給湯器からの水漏れ修繕工事・原状回復・24時間緊急水道サービス明けましておめでとうございます。>>


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。